ACOATの親水ガラスコーティングは特許取得済み!
ACOATの親水ガラスコーティング剤は、業界初で特許取得済み商品となります。
ガラス膜(ケイ酸)を形成するコーティング剤で特許を取っている商品は他にはありません。
ガラス膜(ケイ酸)を形成する方法は接着剤(バインダー)を使用していないため、
劣化の心配もなく、研磨しないと剥がれないほど強力です。
ポリシラザンを使用しているガラスコーティングは、
ガラスではなく、シリコンコーティングになりますのでご注意ください。
特許取得対象商品はこちら
- ACOAT PRO
- ACOAT PREMIUM
- ACOAT ONE
- 塗るピカ
- スマホ塗るピカ
ガラスコーティング剤で特許を取っている商品は他にはないのでご注意ください。
ガラスコーティング剤で特許取得済みと表示しているお店はすべて嘘です。
日本では弊社のガラスコーティング以外存在しませんのでした。
特許の内容が違ったり失効している特許画像を使い加工して表示させている業者が出てきているみたいなので
騙されないようにご注意ください。
またガラスコーティングと宣伝していても、
ポリシラザンやシリコンのコーティングはガラスではありません。
ガラスコーティングと言ってもガラスでない商品がたくさんあります。
ガラス系コーティングは、ガラスではありません。
例)シラザン・ポリシラザン・シリカ・シリコーンなど